ホーム 事業内容 事業実績 会社概要 店舗用物件紹介 売却査定 お問合せ ホーム 事業内容 事業実績 会社概要 店舗用物件紹介 売却査定 お問合せ カスタマーハラスメント対策ポリシー 基本方針 株式会社SHIN-KAは、全従業員が安心して働ける職場環境を維持し、お客様との健全な関係を築くことを最優先とします。そのため、カスタマーハラスメントの防止に向けた方針を定め、従業員を保護するとともに適切な顧客対応を実施します。すべての従業員に安全かつ尊重される環境を提供します。顧客対応において、正当なクレームとハラスメント行為を明確に区別します。相談窓口を設置し、従業員が安心して相談できる体制を整備します。研修を実施し、ハラスメント対応に関する知識を深めます。最新の対応策を継続的に導入します。 当社の体制 従業員をカスタマーハラスメント対応ガイドラインに沿って組織対応で守ります。従業員を相談窓口でケアしてまいります。従業員へ、カスタマーハラスメント防止対策講座(動画)やAIを活用したロープレシステムを活用し、継続して教育を実施してまいります。事案に応じて弁護士、警察などとも連携を図ってまいります。 お客さまへのお願い 多くのお客さまにおかれましては、上記に該当するような事案もなく、当社グループの商品・サービスをご利用いただいておりますが、万が一お客さまからカスタマーハラスメントに該当する行為がありましたら、本基本方針に沿って対応いたしますので、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。 以上 令和7年7月1日策定